10/19追記【重要】ダウンロード中にエラーが発生する不具合について
平素より韓ドラうたフル完全版をご利用いただき、誠にありがとうございます。


「韓ドラうたフル完全版」再生プレイヤーアプリをご利用のユーザー様 におかれまして、楽曲ダウンロード時にエラーが発生する事象が確認されました。
上記事象が見られたお客様は大変お手数ではございますが、以下よりアプリのバージョンアップをお願いいたします。
※ 元のアプリはアンインストールせずに、最新版のアプリをインストールをするようお願いいたします。

【最新版再生プレイヤーのインストール】
http://sp.saranheyo.jp/app_install.jhtml

また、本事象によってご購入された楽曲がダウンロード出来なかったお客様につきましては、再ダウンロードの方法をご案内いたします。
大変お手数ではございますが、下記手順にてご連絡頂けますようお願いいたします。

【手順】


①【最新版再生プレイヤーのインストール】
下記URLをコピーして標準ブラウザのアドレスバーに貼り付けて開いてください。
http://sp.saranheyo.jp/app_install.jhtml

※ 元のアプリはアンインストールせずに、残したまま最新版のアプリをインストールしてください。

②下記URLよりサイトにログインしてください。
http://sp.saranheyo.jp/ch_opid.jhtml

③ログインが完了したことをこちらのメール宛にご連絡ください。
宛先:full_saranheyo@m-up.com
件名:アプリ再ダウンロード完了連絡
本文:ログイン日時:例)2020年10月1日 15:20

④メール受信後、過去にダウンロードされた履歴を確認して再ダウンロードができるよう設定させていただき、順番にご案内のメールを差し上げます。

※受付状況により確認の時間に数日いただく場合がございますことをご了承ください。
・「full_saranheyo@m-up.com」からのメールを受信できるように
・ドメイン指定受信で「@m-up.com」を許可するように受信設定をお願いします。

本件につきましてご不明な点等ございましたら、下記よりお問い合わせをお願いいたします。

【お問い合わせ】
full_saranheyo@m-up.com


お客様には大変なご迷惑をお掛けしてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げますと共に、ご理解・ご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
今後とも当サイトをご利用いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。




HomeRankingSearchBack